Newsニュース

Flemewアンバサダー田中しのぶ先生イベントのお知らせ

イベント

2017.03.10

3月19日(日)、Flemew SAPPOROでは、【“自分らしい”を見つけよう】をテーマに、Flemewアンバサダーの田中しのぶ先生とのコラボイベントを実施します。

まだ寒さが残る北海道ですが、札幌店では春らしく優しい色を使ったSSアイテムが続々と入荷中です。

今回のイベントでは、春の始まりと同時に新たな自分を見つけられるようなウェア選びや、ヨガを続ける秘訣などを、田中しのぶ先生が詳しく教えて下さいます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【田中しのぶさん】

~ヨガを始めたきっかけ~

スノーボードをやっている際に腰痛がひどくなり、ヨガを始める。

ハタヨガ・アシュタンガヨガ・瞑想・クンダリーニヨガといろいろなヨガを学び、「陰ヨガ」と出会う。

「陰ヨガ」は1つのポーズを3~5分キープすることにより、ゆっくりと伸ばすことができる。そのため、五臓を整え、筋膜リリース、筋肉・靭帯・腱を潤します。

終わったあとの心身の軽さや爽快感、内から湧き出る陰の優しいエネルギーを感じることができます。

現在は、ヨガ・シャラにて「陰ヨガ」レギュラークラス他、市内を中心に12か所で指導。

週末は陰ヨガを独自に発展させた「YOJO YOGA」のワークショップを市内、道内で開催中。

 

【田中しのぶさんFacebook】

Facebook:https://www.facebook.com/shinobu.tanaka.54

 

【田中しのぶさんInstagram】

https://www.instagram.com/shinobu617/